出張エステが好き

出張回春エステが好きだ。

なんつってもマグロ系の風俗としてはボクは最高だと思う。

と言いながら、実は出張回春エステを使ったのはつい最近。

それまで、なんどかHPで確認してたけどなかなか踏み込めずに行けなかった。

いや、勇気がないとかそういうわけじゃあないっすよ。

もうアラフォーだしね(笑)

風俗に行くのに、気後れしてしまうような年齢じゃないっすからね。

ただ、他に風俗っていっぱいあるでしょ??

そりゃ、湯水のようにお金があれば、行きたいところにバンバン行くけれど、ただのサラリーマンじゃあたかが知れてます。

だから、必然的にチョイスを慎重にしなくちゃなんないからね。

だいたいボクが風俗に行くのは、出張の時。

いや、妻子がいる身で、なかなか普通の時は行けないですよ。

いや、絶対行けない。

風俗と風呂は切っても切れない関係だから、まず疑われるしね。

普通の勤務の時に、風俗に行くなんてリスクが多すぎです。

でも出張なら別。

これってみんなそうなんじゃないかな?

バレるのを恐れて(どんだけ恐妻家なのか・・・(笑))同僚とかにも風俗に行ってるなんて全くしゃべってないから、逆にリサーチが出来ないんだよね(笑)

風俗行くのも一人出張の時だけだし(笑)

▼PRサイト 『http://www.alquiler-coche-madrid.com/